2011年08月12日

庭師

まずは、奥の高い松を一本片付けました! しかし、盆には間に合わないやろうね(^^;



Posted by 動力 at 09:52│Comments(4)
この記事へのコメント
自分で、やるんですか?すごいですね!

うちのも、頼もうかな?
Posted by 二男坊 at 2011年08月12日 10:05
二男坊さん
何を言ってるんですか

親父と二人でしても、一週間ぐらいかかるのぬ

今は、親父が歳のせいで高い植木には手を出さんごつなったけん、大変ですよ

ちなみに、高いのは、ほとんど、6メートルぐらいあり、それが、8本ぐらいあるとですよ
Posted by 動力 at 2011年08月12日 10:12
うちの迷木もお願いしよっかな(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年08月12日 17:33
Aちゃんさま
またまた、そういう事を言って


ここ数年、全部手入れをした事がないんですよ
Posted by 動力 at 2011年08月13日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。