2011年07月24日

さぁ仕事・仕事!

昨日は、年一回のサザンクロスコンペで盛り上がり、夜は、地元の先輩の七回忌と言う事で、しのぶ会を開いたところ、90人近くの先輩の友達が集まってくれて、無事、終わる事が出来ました! 裏方の皆さん、本当に、お疲れ様でした!



Posted by 動力 at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
日程が合わずに出席出来ず残念でした。

自分がにじ部長の時に亡くなられたんで、代表焼香もさせて頂きました。

当初、先週行われるはずで、会議を昨日にずらしてたんですが…
Posted by ボビー at 2011年07月24日 12:21
裏方お疲れ様でした

仲間の大事さや色々と考えさせられる会でした
Posted by よんさま at 2011年07月24日 15:24
ボビーさん
そうだったんですか

日程の方は、タッチしてなかったんで

また、何かの機会があれば、よろしくお願いします
Posted by 動力 at 2011年07月25日 08:32
よんさま
本当に、付き合いと言うものが、大事と痛感したよ
Posted by 動力 at 2011年07月25日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。