2011年07月02日

水田から、柿園に変えたけど、草は変わらず、セリが生えてます! 川のセリじゃないんで、風味もバッチリ



Posted by 動力 at 10:42│Comments(4)
この記事へのコメント
阪神調子良いですねぇ!
龍を3タテして一気に2位浮上かな?

鷹さんチームは絶不調。。。
あのへんな色のユニフォームが原因かと。。。
やっぱ、勝ちどきレッドですばい!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年07月05日 17:44
守破離さま
嫁さんの機嫌がよかこと


しかし、鷹さんはちょっと歯車がずれてますね

僕も、ブルーはどうかとブルー系は、ライオンだけで、充分かと
Posted by 動力 at 2011年07月05日 18:01
動さんも、料理ばするとかな?
Posted by ビーボ at 2011年07月09日 12:23
ビーボさん
結構やりますよ 母が早くに亡くなったんで、4年近く、毎日、三食作ってましたよ
Posted by 動力 at 2011年07月09日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。