2007年10月10日

さぁ始まり

今日から伊豆の収穫ですが、ヤワが出ているので、ヤワ落としながらの収穫なので、はかどらんかもm(__)m



Posted by 動力 at 08:56│Comments(5)
この記事へのコメント
がんばれえ〜〜
うちは伊豆はないから、ぼちぼちです\^o^/
Posted by よんさま at 2007年10月10日 09:03
まーだ伊豆もっとるとかい!!
さすが吉井やな。。。
Posted by ボビー at 2007年10月10日 09:05
よんさま&ボビーちゃん
もう早秋に変えようと思ってます!
Posted by 動力 at 2007年10月10日 09:07
うちも伊豆あるんすけど
毎年稲刈りと重なってちぎったことがありません(;´▽`A``
Posted by さけや at 2007年10月10日 19:56
さけちゃん
それは、イヤミかなm(__)mまた親父とケンカしての、出勤かなf^_^;
Posted by 動力 at 2007年10月10日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。