2010年07月05日

取材!?

先程、おかはちこと、岡部はち郎さんとお話をしました。ラジオの取材との事で、ズラットピットさんから連絡があり、サニーさんらと行って来ました。いや〜久しぶりに緊張したなぁ(^^; サニーさんは、緊張のあまりに変な汗が出たって言ってたな!! けど、顔を隠すなよ!



Posted by 動力 at 11:41│Comments(3)
この記事へのコメント
ズラットさん、よか経験をありがとうございました
Posted by 動力 at 2010年07月05日 11:48
動力さん
忙しいときにありがとうございました。
なんか、緊張したですよね。
Posted by ズラット・ピット at 2010年07月05日 16:14
ズラット・ピットさん
そうですね
それに、標準語じゃないけど、いつもと違う言葉使いになってましたよ
Posted by 動力 at 2010年07月05日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。