2009年07月08日

復活!!

小学一年生の娘が夏休みは自転車でプールに行くと言うけん、昔、乗ってた自転車を磨き、嫁さんに与え、保育園の弟と3人で日曜日に練習がてら行ったけど、さすがにみんな疲れたみたい(^_^;)



Posted by 動力 at 10:09│Comments(6)
この記事へのコメント
磨いただけ

塗装までしてないとですか
Posted by きのこ村 at 2009年07月08日 12:53
きのこ村さま
磨いただけです

塗装は、さすがにしませんでした

まだまだ綺麗だったもんでね
Posted by 動力 at 2009年07月08日 13:05
おー


流行りましたな~(^O^)


こぶも一時乗ってましたが動力付きに戻ってしまいました


いやーん動力だって…(*^_^*)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月08日 16:40
こぶちゃんさま
流行りましたよね!

近所の先輩達が乗ってたんで色々教えてもらって買ったのは良かったけど、値段が○○万近くしたんで、財布はきつかったですね(´Д`)


けど、こぶちゃんが言う動力とは、電池じゃないよね(爆)
Posted by 動力 at 2009年07月08日 16:46
動力様


たしかに○○万ぐらいしましたよ!


>
あはは二輪車ですがペダルのかわりにステップが付いてます(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月08日 20:46
昔は自転車高かったですよね、(25年くれ前ばってんか)
今は1万円でママチャリも買わるるし。
私が初めて買うてもろた自転車は、ギヤのレバーがハンドルとシートをつなげちょるパイプの上に付いちょるやつでした。(分りますか?)懐かしかです。
Posted by だいっけ at 2009年07月09日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。