2009年03月17日

はつもん

今年初の、だらの芽をつまみで頂きました!!もちろん、さけちゃんちに、持ち込みで揚げてもらいました(^^)/



Posted by 動力 at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
いつも主人がお世話になっておりまーす_(._.)_
それにしても、美味しそぉーだなぁーーッ
Posted by かいすけママ at 2009年03月17日 20:23
>かいすけママさん
いえいえ、こちらこそやっぱ、はつもんは、なんでんおいしいですねしかし、お宅の旦那さんも、よ〜がまだしますな
Posted by 動力 at 2009年03月18日 06:51
あるときは果実屋さん
またあるときは野菜屋さん( ̄ー ̄)
夜は夜警…そしてパ○ンコ(笑)
ホントに頑張ってくれてますですッ(^^)
Posted by かいすけママ at 2009年03月18日 08:14
>かいすけママさん
東の方に、よか先輩がおりますからね(爆)
Posted by 動力 at 2009年03月18日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。