2008年11月26日

陰干し!!

湿気を飛ばす為に、陰干ししてます!左の白いから、ナイキ、ZETT、久保田スラッガーです!今は、久保スラを使用中!!



Posted by 動力 at 13:04│Comments(4)
この記事へのコメント
私は昔の 「デサント 新庄剛志モデル」です。。。 
Posted by 店長 at 2008年11月26日 13:39
>店長さん 
新庄剛志モデルですか
うちのJAには、高校時代、一緒に野球やってたのがいますよ!たしか、新庄の二つ上やったかな!?
Posted by 動力 at 2008年11月26日 14:02
お~かっこいいですね(^^)今はナイキ使ってます。動力さんにホームラン打たれないようにしなきゃな~。らいおんの球は軽いかも☆昔店長Bに言われたような・・・。
Posted by らいおん at 2008年11月26日 14:18
>らいおんさん
何をおっしゃいます!!自分は、羊の革を被ったヤギのような非力な人間なんで、多分、ベンチの隅にでも座っていますよ
Posted by 動力 at 2008年11月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。