2008年11月18日

今夜の肴

ブタのしっぽで、好きな一品です^^!



Posted by 動力 at 18:45│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして。本当に豚のしっぽですか?ブタの耳は食べたことありますが、しっぽも食べるんですね・・・どんな味なんだろう???興味津々
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月18日 20:47
チャーガさん
初コメありがとうございますほんとに、ブタのしっぽですよ豚足と違って、ゼラチンは少ないけど、筋や肉があり、なかなか小味があって、おいしいですよ
Posted by 動力 at 2008年11月18日 20:59
”ブタのしっぽ” まんまですね。。。ちょっと引きそうになりますが、きっと美味いのでしょうねぇ。。。
Posted by 店長店長 at 2008年11月19日 16:05
店長さん
おいしいですよただ、クルッと回ってないのが、救いですリアルじゃないから
Posted by 動力 at 2008年11月19日 16:10
初めて見た(@_@)
どこで手に入れるとかな?
まさか、道男さんとこから直とか(笑)
Posted by ボビー at 2008年11月19日 20:16
ボビーちゃん
柏ですよ!みっちゃん方なら、子豚一匹頂きますよブヒブヒ〜
Posted by 動力 at 2008年11月19日 20:22
豚のシッポ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。???????  ぽよこ
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年11月20日 09:40
ぽよこさん
その通りしっぽちゃんですあまり、ゲテモノ食いは、しませんよね僕は、子供の頃から、しょっちゅう食べてたもんでね
Posted by 動力 at 2008年11月20日 09:51
あ、でもカエルの足はたべたころありますσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

鶏肉だといわれ、おいしくがっつき、食べた後にそれはカエルよ(//▽//)って。。。。。

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年11月20日 11:25
あゆ姉。&ぽよこさん
カエルの足ですかあれは、白身でおいしいし、チキンバーって言ったら、わからず食べるでしょうねまぁ僕は食べた事がないと思うけど。。たぶん
Posted by 動力 at 2008年11月20日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。