2008年07月12日

どうすれば!?

柿園に所々、蔓延ってる草です!通称、ぜんしばと言っているけど、除草剤にも強いけん、なかなか減りません´`;何かいい案があれば御一報を!!



Posted by 動力 at 08:46│Comments(8)
この記事へのコメント
刈り払い機
Posted by よんさま at 2008年07月12日 09:47
よんさま
そうきたかぁ春先に一回は、ヒモで、みっちり刈ってやったけど、今は、ピンピンしてます
Posted by 動力 at 2008年07月12日 09:57
やっちまったな〜〜〜男は黙って「鍬」男は黙って「鍬」
Posted by 山人 at 2008年07月12日 11:55
だなぁ〜( ̄▽ ̄)
動力だけに…
Posted by ボビー at 2008年07月12日 11:59
山人さん
そんなぁ終わる頃には体がボロボロになってるよ
Posted by 動力 at 2008年07月12日 12:01
ボビーちゃん
結局、みんな知らんか教えんかやろがぁ〜
Posted by 動力 at 2008年07月12日 12:05
柿園だから、やっぱり手作業ですね。
柿園」じゃないならいくつかあるみたいですけどね。
鍬持ってきましょか?
Posted by 大根 at 2008年07月12日 18:09
大根君
もちろん大根君も付いてくるんでしょ
Posted by 動力 at 2008年07月12日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。