2008年04月11日

初運転

初めて使ってるけど、若干、先が重い´`けど、自分は、お金を出してないけん、頑張るだけ!!



Posted by 動力 at 10:08│Comments(6)
この記事へのコメント
草刈りも、乗用ならよかばってんかね…
Posted by ボビー at 2008年04月11日 13:57
原チャリと交換します??
Posted by よんさま at 2008年04月11日 14:16
ボビーちゃん
賛同します!!出来れば、乗用じゃ刈れないとこは、はえてこんと、よかとばってんね(^^ゞ
Posted by 動力 at 2008年04月11日 14:17
よんさま
また厳しい事を言う´`草刈りカマならよかばい^_^
Posted by 動力 at 2008年04月11日 14:21
おおっ!オニュ~ですか?

暑い時の、草刈はたまらんですよね!
Posted by 二男坊 at 2008年04月12日 09:28
ニ男坊さん
おニューはいいんやけど、馬力があるのを買ったけん、若干、肩、腕が辛いです´`;
Posted by 動力 at 2008年04月12日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。