2012年01月14日

初打ち

昨日は、自分が入ってる野球チームのコンペがあり、意気込んで行ったけど、スタートから、トリ、ダボ、ダボ、ダブルと奈落の底に一直線m(__)m けど、どうにか組合には入らずにすみました(^^; 只、一番嬉しかった事は、優待メールが来ていたので、飯付きの3000円でした(^O^) ラッキー!



Posted by 動力 at 08:45│Comments(9)
この記事へのコメント
ちなみに、210円は、ロッカー代です!
Posted by 動力 at 2012年01月14日 08:50
そりゃあ、てっぺんゴルフ場ですか(笑)
Posted by ボビー at 2012年01月14日 09:08
てっぺんやら久しぶりに聞いたよ(笑) ちゃんと、カートもありましたよ
Posted by 動力 at 2012年01月14日 09:15
早打ちマック
Posted by よんさま at 2012年01月14日 12:55
よんさま
ちゃんとした芝刈りで、10時20分スタートでした
Posted by 動力 at 2012年01月14日 15:08
いいな~ 初打ち!!


3000円ちゃ安!?

てっぺんちゃどこ??
Posted by Aちゃん at 2012年01月14日 15:16
Aちゃんさま
安かでしょ なんか携帯でメール会員になると、お得なサービスがあるち書いてたんで、会員になったら、ちょうど3000円のが来たんで行ったらでした

ちなみに、てっぺんとは、地元にあったゴルフの練習場です
Posted by 動力 at 2012年01月14日 15:22
てっぺん懐かしいー。。。会社帰りによく行きました!
寄せの練習も出来てよかったんだけどナー。。。

バッティング練習にも数回行ったっけ!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2012年01月14日 22:14
守破離さん
そういや、会社から近かったですもんね


今は、豚足やになってますよ 山歩と言う店でね 美味しいし、お得だから、こっちに来た時にでも、寄ってみては 5本入り、10本入りで売ってますから
Posted by 動力 at 2012年01月15日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。