2007年11月04日

食べ頃!

死んだ祖父ちゃんが、植木鉢に植えていた、ひめりんごです。今は鉢が割れて地に植わってて、ゴルフボールぐらいで、今、真っ赤に熟してます。子供達が取って食べるには、ちょうどよか大きさです!



Posted by 動力 at 08:55│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!?
こら、出店ん焼きりんごのちっちぇー方のやつですか?

味は、すいってしょ??
Posted by スイッチ at 2007年11月04日 10:53
たぶんそうかな?味は若干酸味が強いね(-.-;)けど、久しぶりに書き込んで来たね(笑)あっ!バイクの整備よろしくね^_^;
Posted by 動力 at 2007年11月04日 10:57
よう実がついとるな。
ところで、今度の土日の農業祭り、吉井地区が店出すの?
Posted by ボビー at 2007年11月04日 21:21
ボビーさま
そうです!吉井地区が出店します。やきとりかな?
Posted by 動力 at 2007年11月05日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。