2007年10月12日

早秋です

今日で早秋をかがり上げます!みんな、こんな柿ばっかりならよかとになぁ(^^ゞさぁ来年こそは頑張るぞぉ〜〜〜〜!



Posted by 動力 at 08:30│Comments(5)
この記事へのコメント
うちも、今日ちぎりよるやろうか(;^_^A
Posted by ボビー at 2007年10月12日 10:38
ボビーさん
うちは収穫し終わったけど、ボビーちゃんちは、まだまだあるでしょ!?品数が減るけん高値になるよ!!いいなぁ〜育て上手は!
Posted by 動力 at 2007年10月12日 11:20
りっぱですね!!^^
今年は、いい値が付いてるそうで。。。
うらやすぃ~!
Posted by よんさま at 2007年10月12日 18:13
あっ!!
まちがえた!

うらやますぃ~^^
Posted by よんさま at 2007年10月12日 18:14
よんさま
はしりは、良かったけど今は落ち着いているみたいですよ!けど収穫終われば、関係ありましぇ〜〜ん(T_T)
Posted by 動力 at 2007年10月12日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。