2007年10月08日

お手入れ中

今日は早秋を収穫するはずが雨の為、急遽、乗用草刈の掃除をしてます。なんの機械でも、メンテが大事です!



Posted by 動力 at 09:39│Comments(10)
この記事へのコメント
自分は、雨を予想して昨日収穫してました。
明日からいないもんで(^^;
相変わらず、一割くらい没収されよる(-_-#)
Posted by ボビー at 2007年10月08日 10:15
ボビーさん
まだまだ一割没収ですかm(__)mたまらんですね!伊豆が始まるんで、早めにかがり上げるつもりです!
Posted by 動力 at 2007年10月08日 10:19
うちんともお願いします!
Posted by さけや at 2007年10月08日 10:36
遊んでるなら、自分でしなさい!親子なら、許そうo(^-^)o昼前は、きれいやったけど、今は草刈りしてるので、もう汚れてるよ(T_T)
Posted by 動力 at 2007年10月08日 14:02
うちんともお願いします!

ついでに、ぶどう畑の草刈も!^^
Posted by よんさま at 2007年10月08日 19:18
よんちゃん
整備は、おてのもんでしょ(^_^)けど、バイクとは違うけん、楽しみ減かな!?
Posted by 動力 at 2007年10月08日 19:23
おーっ、ハニパパの会社のマシンですね。明日は、雨みたいですね。草刈は、出来んかな?笑。
Posted by 748 at 2007年10月08日 20:22
お〜748さん
お久しぶりです!お察しの通り、ハニパパさんとこの乗用です!もう10年近く動いてくれてますo(^-^)o今の時期は、雨だから草刈りなんですよ!それは、そうとゴルフは不調だったみたいですね(T_T)明日は頑張って下さい!!
Posted by 動力 at 2007年10月08日 20:35
機械も人間も、メンテナンスが大事ですね!
Posted by 二男坊 at 2007年10月09日 21:45
ニ男坊さん
その通りです!いつもきちんとメンテをしてれば動いてくれますね!人間も一緒ですね^^けど、毎日しちゃぁダメですよ(ウフッ)
Posted by 動力 at 2007年10月10日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。