2011年01月17日

−3℃

昨日の雪が溶けずに凍っておりますm(__)m



Posted by 動力 at 08:57│Comments(6)
この記事へのコメント
ダジャレをおっきな声で叫んでみてください(笑)


もっと凍るかも(*^^*)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月17日 10:40
こぶちゃん
凍る前に、すべってケガをするかもしれんので、止めときます
Posted by 動力 at 2011年01月17日 10:56
ぬくなりましたね


今日は剪定日和


しかし、15時から会議
今夜は山田俊男さんが講演に来られますので、是非とも出席を
Posted by ボビー at 2011年01月17日 12:33
ボビーさん
ほんと、ひなたは、剪定がはかどりますね


しかし、講演は、娘がさっきインフルエンザのA型と分かったので、ご遠慮させてもらいます
Posted by 動力 at 2011年01月17日 12:49
凍った路面は要注意です。。。。(汗;)
Posted by 守破離 at 2011年01月17日 17:36
守破離さま
ですよね

嫁さんなんか、ノータッチでしたよ
Posted by 動力 at 2011年01月17日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。