2010年04月11日

道路愛護

自分達の部落は、自分達の手で綺麗に!!!



Posted by 動力 at 08:56│Comments(6)
この記事へのコメント
同時に選◎活動でしょうか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月11日 12:52
お疲れ様です(*^o^*)


最近ゴミ も減りつつあるようですが…


継続が大事ですよね…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月11日 16:46
吉井は今日だったみたいですね。

自分の区は5月です。作業より打ち上げの方が長時間・・・。
Posted by @瀧@瀧 at 2010年04月11日 19:59
ボビーさん
ちゃんとその辺の区別はしてますよ

しかし打ち上げとなると、チョロチョロね
Posted by 動力 at 2010年04月11日 20:05
こぶちゃん
作業的には、多少きついけど、やはりなんでも継続ですよね
Posted by 動力 at 2010年04月11日 20:07
@瀧さん
どこでも、がほんなもんですよ

うちのとこは、3年前から終了後、部落の懇親会になってるんで、盛り上がりますよ

さっき帰って来たけど、他のメンバーはまだまだやってますよ
Posted by 動力 at 2010年04月11日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。