2010年04月10日

早くも、ミョウガが立って来ました!! 子供の頃は嫌いだったのに、今は好物になってしまいました(^^)



Posted by 動力 at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
みょうがを千切りに小さくして、そうめんのつゆに入れるのが大好きです
Posted by くま吉 at 2010年04月10日 15:20
あらっ、もう立ち出しましたか?今年は早そうですね。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2010年04月10日 16:42
くま吉さん
香りと食感がよかですよね

うちは、短冊に切って塩胡椒で焼いても良いし、ワイン付けも美味しいですよ
Posted by 動力 at 2010年04月10日 20:05
アランカさん
なんだか、何もかも、年々早くなってきてるような
毎年ですが、親父は花が咲くのが待ちきれずに、シノを取って、炭で焼いて、醤油&かぼすで食べてますよ
Posted by 動力 at 2010年04月10日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。