2009年08月30日

研究会

昨夜は、バッチマンさん宅で、柿研究会があり、そのひとこまで、サニーさんが、嫌いなピーマンとトマトを出して食べようとしたら、アイアンマンさんが、なんしよるとかの一言!しゃぁなしに食べてるサニーさん(^^)さけちゃんは、こんやったけど、打ち上げで盛り上がったかな!?



Posted by 動力 at 06:53│Comments(4)
この記事へのコメント
納涼祭りのありよる昨日せんでも・・・(笑)
やけんバッチマンさんに逢わんやったわけね。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年08月30日 06:58
ボビーちゃん
青年部を抜けると、全然気にかけとらんやったし、ブドウ出荷が無かったけん、昨日に決めたち、言いよったばい
Posted by 動力 at 2009年08月30日 07:02
自分は酔うたら何食べてんいっしょばってんね、
サニーさんちどっかで見たこつ有るごたる気がします。
Posted by だいっけ at 2009年09月01日 18:35
だいっけ君
知っとるくさいお寺の下んだんたい
Posted by 動力 at 2009年09月01日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。