2008年07月11日

つっぱり

柿が太るたんびにつっぱりあげないと、SSが通らないし、栄養も先端までいかんけんね!



Posted by 動力 at 09:07│Comments(6)
この記事へのコメント
立派に管理されてますね。。。

うちなんか、草ぼーぼーの、枝は垂れまくりです。。。
Posted by よんさま at 2008年07月11日 09:36
よんさま
また火を付ける言い回しをして誰かさんが、すぐに見つけるばい
Posted by 動力 at 2008年07月11日 09:46
動力はあそこがぼーぼー(*^_^*)
これで良いかな?(爆)
Posted by ボビー at 2008年07月11日 09:55
ボビーちゃん
そうそう!毎日手入れをすれば、綺麗なもんですよ
Posted by 動力 at 2008年07月11日 10:04
そうそうこんな暑い日は棒々鶏とか食べたくなりますよねぼーぼーどりとは読まないですよ
Posted by 山人 at 2008年07月11日 10:32
山人さん
一瞬、なんて読むか考えましたよ食べ物で標準ぐらいになるなら、教えてよ
Posted by 動力 at 2008年07月11日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。