2008年01月14日

買っちゃった!

とうとう新品を買いました!前のが底が抜け始め、カパカパ言い出したので´`今度のは、ゴアテックスです!!スコアもついてくると、よかっちゃけどね(^^ゞ



Posted by 動力 at 17:54│Comments(10)
この記事へのコメント
おっ!
くつ?僕のもワニになりました。。。
22日はスニーカーで参戦です!!
Posted by よんさま at 2008年01月14日 19:04
よんさま
そういえば、僕は、22日は行けないんですよ!前後に予定が入っていたもんでね´`!
Posted by 動力 at 2008年01月14日 19:13
えーっ、22日会えないの?キャベ様も楽しみにしているのにねー・・・。残念。
Posted by 748 at 2008年01月14日 19:28
748さん
お久しぶりです!明けましておめでとうございます!普段から出て行きっぱなしなんで、今回は、先輩、後輩にお願いしました^_^;また機会があれば、よろしくお願いします!!
Posted by 動力 at 2008年01月14日 19:33
よんさまー!スニーカーは、ゴルフ場では、意外と危ないかもよ?底が滑って、左の壁が出来ないので危険かも・・・・?ボーボーさんのページでごめんなさい。笑。
Posted by 748 at 2008年01月14日 19:53
748さん
そうですよね!スニーカーは、ちょっとね!スニーカーで野球するのと同じぐらい足場が悪いかも!?それと、だいぶ、ボーボーじゃなくなって来ましたよ(^^ゞ
Posted by 動力 at 2008年01月14日 20:00
えーーーーーー!!!!
こないのかぁーーーーーーー!!!!
さみすぃ~な!

スニーカーでも、少し裏が凸凹してますので。
こないだ実証済みです^^

あっ!

靴、貸して?!^^
Posted by よんさま at 2008年01月14日 20:37
よんさま
靴は全然サイズが合わんやん!!このコンペには、10年ぐらい参加してるんで、そろそろ後輩に渡さないとね(^^ゞ逃げる理由じゃないですよ!!
Posted by 動力 at 2008年01月14日 20:53
逃げてる・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2008年01月14日 21:20
ボビーさん
またそうゆう事を言う!まぁ見逃して下さいよ^_^;
Posted by 動力 at 2008年01月14日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。