2012年01月21日

寒さ対策

この前、ゼ○オに行ったら、30%オフの値札が付いてたんで、つい買っちゃいました!! コールドギアちゅやつで、ゴルフの時の寒さに勝つかと思い、またスコアは良くなると思い(^^;



Posted by 動力 at 06:45│Comments(4)
この記事へのコメント
いらんめもん、どこでん濃いいけん(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 12:07
ボビーさん
意外と薄いんですよ
Posted by 動力 at 2012年01月21日 12:26
同じく、私も30%オフでコールドギヤを年初めに買いました!(笑)

以前使っていた薄手のコールドギヤは次男坊にあげました。
アンダーアーマーを欲しがっていたのでお下がりでも嬉しそうでした。。。
Posted by 守破離守破離 at 2012年01月22日 02:09
守破離さま
マジですか やっぱり、オフに食い付きますよね(笑)
Posted by 動力 at 2012年01月22日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。