2011年09月10日

ヒ〜〜ハ〜〜

レトルトカレー(×30倍)があったので買って食べようとしたら、ハバネロ以上の辛さのスパイスが入っていて、どうかなと思ったけど入れて一口、もちろん、口の中が、ヒ〜〜ハ〜〜でした(ToT)



Posted by 動力 at 06:33│Comments(8)
この記事へのコメント
う〜〜ん、暗くて見にくいな
Posted by ど〜 at 2011年09月10日 06:34
ヒ〜〜ゲ〜〜が伸びたん
Posted by よんさま at 2011年09月10日 08:52
よんさま
か〜〜〜お〜〜〜が伸びました(爆)
Posted by 動力 at 2011年09月10日 09:51
ひ〜〜ふ〜〜

産まれたかとおもった(笑)
Posted by ボビー at 2011年09月10日 10:54
LEEの30倍ですか?

挑戦する勇気がありません!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年09月10日 23:22
それを食べて○めたら、相手もヒ~~ハ~~ですかね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年09月13日 10:47
>守破離さま
翌日の、下の心配をしなければ、ですよ(爆)
Posted by 動力 at 2011年09月13日 20:30
くま吉さま
それは、どうかな


お互い、やってみます(爆)
Posted by 動力 at 2011年09月13日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。