2007年11月05日

どこでもブランコ!

これは、子供達が柿契りに来て、飽きないように作ってみました。ロープなんで、どこででも出来ますよ!(^^ゞ



Posted by 動力 at 11:16│Comments(6)
この記事へのコメント
手作りブランコ、最高ですね!大人は、ちょっと無理みたいですね!
Posted by 二男坊 at 2007年11月05日 13:39
ニ男坊さん
大人も出来るばい!ただ大きい枝やないと、折れるけどね(^^ゞ
Posted by 動力 at 2007年11月05日 13:43
背もたれまでついてますやん!(^^)!
子供はなんでもおもちゃにするけん、うちはほったらかしです!
Posted by よんさま at 2007年11月05日 13:44
よんさま
背もたれは後から付けたとよ!何回が後ろにひっくり返ったからね(^^ゞ 基本的にうちもほったらかしですよ!
Posted by 動力 at 2007年11月05日 13:49
俺もそろそろ作ってやろうかな(o^-^o)
Posted by ボビー at 2007年11月05日 16:38
ボビーさん
そろそろボビーさんとこも楽しんでするでしょうね(^_^)けど作るさいには、安定感を考えんと、乗った時に一人バックドロップですよ(T_T)
Posted by 動力 at 2007年11月05日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。