2007年10月30日

久しぶりに

昨日、こん忙しい時にゴルフに行きました。親父のきつい目を気にしつつも!メンバーは野球メンバー!スイッチョンも一緒(^_^)しかし練習もしてないせいか、スコアはボロボロ(T_T)追伸、スイッチョン、こんどは、ひで坊の口攻撃を撃破するぞ(^O^)/



Posted by 動力 at 09:33│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れしゃまでした^^
スコアはボロボロ・・・
・・・!?
いつものことなので、それが僕らの実力っすよ。。
次回はハンディばたくさん頂きましょう^^;
Posted by スイッチ at 2007年10月30日 10:02
スイッチさん
スコアも悪かったけど、内容もダメだね(T_T)なるべく早くリベンジに行きたいね!その前にバッグを(^^ゞ
Posted by 動力 at 2007年10月30日 12:48
僕も連れてってけろ。。。
へただけど。。。
がんばって、走るから。。。
Posted by よんさま at 2007年10月31日 09:55
よんさま
よかですよ!なら、よんさま、スイッチ、さけやの四人で行きますかぁ(^_^)メンバーに気もつかわんでよかしね!
Posted by 動力 at 2007年10月31日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。