2011年01月30日

どうなることやら!?

今日は、にじの道駅伝大会がある予定やけど、朝からこの模様!! よんさまも顔が長かろ!! 違う違う、頭が痛かろ!!



Posted by 動力 at 08:59│Comments(4)
この記事へのコメント
↑↑アッハッハ(笑)

確かに、顎が痛かろぉ〜……ちゃう頭が痛かろぉ〜(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年01月30日 09:30
きのこ村さま
でしょ(爆)(爆)(爆)


しかし、ほんと役員さんは大変ですもんね自分もしたから、分かりますよ
Posted by 動力 at 2011年01月30日 10:34
今日も、寒かったですね!

もうしばらく、続きそうですよね!この寒さ!!!!
Posted by 二男坊 at 2011年01月30日 21:00
二男坊さん
マジで寒いよね


今日の駅伝の交通整理で道路に立っていたけど、たまらんやったばい
Posted by 動力 at 2011年01月30日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。