2011年01月27日

原油

うちの風呂用の焚きもんです!! 柿を剪定した枝を使うんで、山程ありますが、揃えてきびるのが面倒くさい(´△`)



Posted by 動力 at 09:53│Comments(7)
この記事へのコメント
うちのもきびって下さい(笑)

今夜は久々出席します
Posted by ボビー at 2011年01月27日 11:38
ボビーさん
どんなきびり型で行きますか(爆)


今夜は、行けなくて悔しいです

太秋の苗の事を聞きたかったんですが
Posted by 動力 at 2011年01月27日 11:43
いろんな、きびりかたが出来るんですね~(笑)
Posted by 二男坊 at 2011年01月28日 08:13
きびる…

荒縄で縛!のことですか?ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by こぶちゃん at 2011年01月28日 11:46
二男坊さん
いろんなのが、ありますよ(爆)
Posted by 動力 at 2011年01月28日 11:48
こぶちゃん
ピンポ〜〜ン

結ぶことをこっちは、きびると言うですよ
Posted by 動力 at 2011年01月28日 11:50
解体したデッキ配達しましょうか(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月28日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。