2010年12月02日

しぇわしいのに

今日は、息子の発表会!!保育園最後なので、柿ちぎりが終わってないのに、ビデオ係で朝から行ってきます!! まぁ午前中だけやけん、いいかっ(^^)



Posted by 動力 at 07:51│Comments(6)
この記事へのコメント
ビデオ撮影は息子さんだけにして下さいよ‥

綺麗な先生・ママ達は見るだけですよ(爆)
Posted by くま吉 at 2010年12月02日 08:04
くま吉さん
しっかり、目に焼き付け、脳の隅っこに録画してきます
Posted by 動力 at 2010年12月02日 08:10
お久しぶりです。
この「生活」ちゅうのはなんですか?
保育園生活のことかな?
Posted by ビーボ at 2010年12月03日 09:28
ビーボさま
こちらこそ、お久しぶりです

いろんな劇や踊りや演奏をするんですよ
Posted by 動力 at 2010年12月03日 09:32
説明が舌足らずでした。
なにをする会かはわかったのですが、なぜ「生活」発表会というのかがわからなかったのです。この「生活」はなにをさすのかと。「生活」を発表するというのがピンとこんかったのです。

で、よか画像を脳内に焼き付けましたか(笑)
Posted by ビーボ at 2010年12月03日 17:07
ビーボさま
ですよね たぶん保育園の生活のなかで、演奏やらをしてるので、全部を含めて生活発表会かとたぶん


それが一番後ろの隅っこからのカメラマンだったんで、後頭部しか見えませんでした
Posted by 動力 at 2010年12月03日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。