2007年09月10日

今日のお仕事

今日は、親父と一緒に昔、植えたヒノキの伐採にきてます。これが疲れるとやんね!



Posted by 動力 at 09:34│Comments(9)
この記事へのコメント
おっ〜〜ついにやっちゃいましたね。私はまだまだやりません!忙しいので(*_*)で山もあるんですか?やっぱ昔あったコマーシャルみたいに木から木へ飛び移るんですか(笑)
Posted by 山人 at 2007年09月10日 09:52
今日は木陰でも暑そうですね(;´▽`A``
おつかれさまです。

そりと
画像投稿ばっちりです V
Posted by さけや at 2007年09月10日 11:01
山人さん
やっちゃいました!さけちゃんが後ろから棒でつっつくからね(^^ゞ山は約20年前にその材木を使って家を建てたけん、新たに植えたと。その手入れです!

さけや君
ありがとう!これからも教えてね!
Posted by 動力 at 2007年09月10日 12:07
薮蚊ばかりですか?

さっ!!僕は遊んできます^^
Posted by よんさま at 2007年09月10日 12:27
よんさま、えぇなぁ〜〜!こっちは案外暑くないから、やぶ蚊も少ないよ!
Posted by 動力 at 2007年09月10日 13:31
あにょはせよ~。。

メールの音、消えたですか??

っつー訳で、今後もシクヨロ。。
Posted by スイッチ at 2007年09月10日 18:18
スイッチョン、やっぱ音は鳴ったよ!さけちゃんにでも、習うよ(^^ゞたま〜〜 にしか更新せんけんよろしくね!
Posted by 動力 at 2007年09月10日 18:57
動力さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
いよいよ始めましたかぁ~。7
よろしくお願いしますね。
Posted by K-坊 at 2007年09月10日 23:26
Kー坊君、とうとうやっちゃいましたf^_^;こちらこそ、宜しくお願いします!
Posted by 動力 at 2007年09月11日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。