2007年09月09日

初体験

始めちゃった!



Posted by 動力 at 16:46│Comments(9)
この記事へのコメント
とうとう
仲間入りですか
おめでとうございますv(^o^)

毎日更新頑張ってください
Posted by さけや at 2007年09月09日 16:52
まじか!
お気に入りに入れちょくぜ!!
Posted by ボビー at 2007年09月09日 18:36
情報早いですね!さけやからでしょ!?地道にするので、そのつもりで宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by 動力 at 2007年09月09日 18:47
違うよ。
動力という文字に反応したと(笑)
Posted by ボビー at 2007年09月09日 19:01
参りましたf^_^;当分は、三人かもしれませんよ!!末永く!
Posted by 動力 at 2007年09月09日 19:56
みーつけた!!
Posted by よんさま at 2007年09月09日 20:30
見つかっちゃった(^^ゞ!よろしくね!
Posted by 動力 at 2007年09月09日 20:35
みーつけた!!2、ついに動力さんまでも、持ってないのは私だけーー
Posted by ハニパパ at 2007年09月10日 18:01
現代に乗り遅れてる人間なんで、気長にお願いします^^!
Posted by 動力 at 2007年09月10日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。