2010年11月03日

我が家にも(^^)

子供達が寒いと言うもんで、とうとう炬燵を掃除して設置しました! 後は、炬燵布団を出すだけです!



Posted by 動力 at 08:47│Comments(5)
この記事へのコメント
そのまま寝てしまうんで、うちは出しません
Posted by よんさま at 2010年11月03日 15:55
よんさま
その系統はあるけど、寒さには、負けました


しかし、出らんと、嫁さんが、すぐにコンセントを抜きます
Posted by 動力 at 2010年11月03日 20:53
うちもやめた派です

あったら出きらんごつなるなぁ…
Posted by ボビー at 2010年11月04日 16:34
ボビーさん
それも分かりますが、自分が全体が温もるよりか、足元が温もるのが好きなんでね
Posted by 動力 at 2010年11月04日 16:37
堀コタツだ!


うちもコタツのない生活歴3年目に突入です(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月04日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。