2010年09月27日

柿出荷開始

いよいよ始まりました! うちんとこには、西村が無いので、写真の早秋から始まりです! しかし、遅霜のせいで、ほんの少ししか実ってません(ToT) 悲しいもんですよ



Posted by 動力 at 09:37│Comments(4)
この記事へのコメント
マジックが点灯しましたが厳しい戦いが続きますね!

日本シリーズで対戦できると良いですね!
Posted by 守破離 at 2010年09月27日 10:07
予想以上にタンソが多い
Posted by ボビー at 2010年09月27日 11:19
>守破離さま
お先のリーグ優勝おめでとうございます
しかし、終盤戦の追い上げは凄かったですね


虎も鷹を見習って、最後の力を振り絞り戦って勝利する事を願ってます
Posted by 動力 at 2010年09月27日 11:40
ボビーさん
プラス、汚染のヤワですかね
Posted by 動力 at 2010年09月27日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。