2010年09月03日

ワンタッチ

前から買おうか迷っていた品物で、草刈りのナイロンカッターで、コードが短くなると、裏のクラッチを地面にポンと叩くと、一回につき約3〜4cm自動で出るんですよ!! 使ってみたけど、なかなか使いがってがよかです(^^)



Posted by 動力 at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ほー(・o・)



地域柄ですな…

こちらではほとんどの草刈り機にそれの厚手タイプの共立(黒)がついてますな~


我が家の草刈り機もゼノアに赤を共立には黒をつけてコーディネートしています(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年09月03日 19:39
>こぶちゃん
マジですか

けど汚れるのは一緒ですよね
Posted by 動力 at 2010年09月03日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。