2010年07月15日

豪雨の爪痕

よ〜降りましたな!! 今日も分からんけど、もう一時、雨はいらんですね!!豪雨の後は、庭先から、このように湧き水が出て来て、今回も6箇所ぐらい湧いています。まるで小川のように!!



Posted by 動力 at 08:57│Comments(4)
この記事へのコメント
動さんの背中に爪痕は無いですか
Posted by 山人 at 2010年07月15日 11:49
山人さん
爪痕かぁそうくると思ったっちゃんね(笑)

残念ながら、それは出来ないようにしてますから(爆)
Posted by 動力 at 2010年07月15日 12:08
ど~さんの湧き水ってタイトルで商品化したら・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年07月15日 21:12
>748さま
出しっぱなしの映像でおわるかも(笑)
Posted by 動力 at 2010年07月15日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。