2010年06月01日

新玉

煮て良し、炒めて良し(^o^)



Posted by 動力 at 11:40│Comments(4)
この記事へのコメント
最近、新玉サラダが続いてます(笑)


美味しいですよね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年06月03日 12:42
こぶちゃん
ですよね(^^)

今度は、新じゃがを掘ってきたんで、じゃがいも料理が続くかな
Posted by 動力 at 2010年06月03日 12:46
昨夜はありがとうございました。楽しく飲みました。
今日も酔っ払いまして(九大の先生と飲みながら語りました)、中州ではじける元気はありません(爆)

ここに出ているような新玉、D野さんのばあちゃんからおみやげにいただきました。かばんがにおっています。
Posted by ビーボ at 2010年06月03日 21:32
>ビーボさん
いえいえ、自分も楽しく過ごす事が出来ましたただ、遅刻したのだけが失敗やったですね

PS、玉ねぎの匂いは、なかなか取れませんよ(爆)
Posted by 動力 at 2010年06月04日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。