2010年01月16日

よってけ!

昨夜は、この2人のお誕生日会と命しての酒飲み!!メンバーは、酒神様、ひろしちゃん、こういっちゃん、H親分、しんちゃん、ナルトさん、二男坊、よんさま、職員、自分で飲みました!あまり飲んでないけど、なぜか、朝がつらい( ´△`)



Posted by 動力 at 06:59│Comments(7)
この記事へのコメント
そういや、焼酎の一升ビンが、二本出とったな3時間若で………
Posted by 動力 at 2010年01月16日 07:17
昨日は盛り上がったようで(*^_^*)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月16日 07:26
俺も辛い
Posted by よんさま at 2010年01月16日 10:14
ボビーさん
あのメンバーなら、いやがなしでも、盛り上がるでしょう(笑)
Posted by 動力 at 2010年01月16日 12:35
よんさま
控えたつもりやったけど、意外に飲んでたんでしょうね
Posted by 動力 at 2010年01月16日 12:37
帽子を、忘れて帰りましたよ~( ̄∀ ̄)
Posted by 二男坊 at 2010年01月16日 14:38
二男坊さん
と言う事は、二男坊さんも酔っていたかな(笑)
Posted by 動力 at 2010年01月16日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。