2009年08月22日

肥大調査



今日から肥大調査が始まりました!!





そんで、その後は、さけちゃんちで、一杯(^o^)v


Posted by 動力 at 20:39│Comments(6)
この記事へのコメント
自分もやりました、一人で調査版首からさげて、ノギス片手に・・・(笑)
さけやは、おらんやったらしいですね・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年08月22日 21:55
前〇腺肥大調査は、大丈夫ですかぁ?
Posted by 二男坊 at 2009年08月22日 23:46
肥大調査?何ですか?
前〇腺肥大調査?そげなんしよるとですか!
Posted by だいっけ at 2009年08月23日 06:45
ボビーちゃん
そりゃおおごつやったねさけちゃんは、麦作の草刈りやったげな
Posted by 動力 at 2009年08月23日 06:59
二男坊さん
そうきましたか(笑)まだそっちの方は大丈夫ばい夜の肥大調査もまだまだ………言わせないよby我が家風
Posted by 動力 at 2009年08月23日 07:03
だいっけ君
んなもん、するわけねぇじゃねぇかじゃ(笑)肥大調査はね、柿の育ち具合をノギスで測ると
Posted by 動力 at 2009年08月23日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。