2009年08月14日

盆休みには………

まだ庭の手入れが終わらんけん、休めませんm(__)mそれに、お客さんも、明日来ると思うし^^;自分らが子供の頃、盆、正月は、30〜40人ぐらい二泊三日で来てた時には、そりゃ、亡くなったお袋も、てんてこ舞いでしたよ(@_@)



Posted by 動力 at 08:33│Comments(7)
この記事へのコメント
ちょっとちょっと、虎さん頑張ってくれなきゃ
中日やっつけてくれんと
Posted by ボビー at 2009年08月14日 13:49
どんだけ、デカイ


庭と家
Posted by きのこ村 at 2009年08月14日 14:13
ボビーちゃん
今夜、頑張ってるけんよかやん
Posted by 動力 at 2009年08月14日 19:17
きのこ村さん
家、庭ともに、どこにでも建ってる一軒家ですよただ、庭だけは、親父が復職でしてたせいか、こりにこって、今じゃ親父と二人でしても、3日間はかかりますよ
Posted by 動力 at 2009年08月14日 19:22
きのこ村さん
もしも、さけちゃんちに、角打ちに来た時にでも、チラッと見て帰って下さい
Posted by 動力 at 2009年08月14日 19:25
ほーでけえ庭!
どーさんちちゃどこやったですかね?さけやん近く?
Posted by だいっけ at 2009年08月15日 13:12
だいっけ君
なに〜ぃ知らんとやお宮の横たい
Posted by 動力 at 2009年08月16日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。