2009年07月22日

日食撮影!



紙に穴を開けて、日食撮影していたら………なんと



雲がかかったせいか、肉眼で見えました!!ラッキー!!!


Posted by 動力 at 10:59│Comments(6)
この記事へのコメント
二枚目とも、微妙やけど、分かるよね
Posted by 動力 at 2009年07月22日 12:33
おっ
バッチリですやん
Posted by よんさま at 2009年07月22日 12:56
よんさま
あざ〜す
けど、この後、バッテリー切れになっちゃいました
Posted by 動力 at 2009年07月22日 13:30
ちゃんと質問するように・・・(笑)
お疲れでした(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月22日 21:56
ボビーちゃん
質問するつもりで考えとったつばいそばってん、石屋さんの一人舞台に圧倒されましたけど、相変わらず参加者すくないですねお疲れ様
Posted by 動力 at 2009年07月22日 22:33
ほ~日食やらあったとですね~!知らやった。
今そっちは暑いでっしょ!
Posted by だいっけ at 2009年07月23日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。