2009年06月29日

脅してやる(^^ ゞ

親父の家庭菜園がモグラにやられるけん、脅しを作ってます!こんごつならよかばってんかね(^3^)/



Posted by 動力 at 09:40│Comments(9)
この記事へのコメント
ほーこれはどげんなるとですか?
音が出ると?ただ回るだけ?
Posted by だいっけ at 2009年06月29日 18:54
だいっけ君
これは、ただ回るだけ
回ってる時に出る振動が地面に伝わって、モグラが逃げる予定です
Posted by 動力 at 2009年06月29日 19:06
いい加減に画像を横にする技術を取得または実行して下さい(爆)
Posted by きゃべ at 2009年06月30日 08:08
きゃべさま
取得してるんですが、たまには首の運動に良いと思ってね
Posted by 動力 at 2009年06月30日 08:17
どもども 初見参でござい\(^_^)/



ペットボトルを半分に切ってモグラの通路に、より深く堀ってそれを埋め込み、○洲で食べたフルーツ盛りの西瓜の皮をエサにして地表をやや大きめのコンパネで覆っておくと…


一度お試しあれ!
Posted by こぶちゃん at 2009年06月30日 21:10
こぶちゃん
いらっしゃいでござる(*^_^*)


こぶちゃん先生、そのペットボトルは、500ですか?1、5Lですか?またペットボトルを横に切って仕掛けを作るんですよね?それに入ったら逃げないんですか?
モグラはバックもしますよね!もう少し詳しく教えてもらえるなら、嬉しいんですけとf(^_^;
Posted by 動力 at 2009年07月01日 06:01
(^-^)/

ちょっとまっててね(^_-)☆
Posted by こぶちゃん at 2009年07月01日 12:55
たびたび


こぶちゃんの部屋の 富山の置き薬 画像2に図解してしておきました、またみてね(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年07月01日 16:41
こぶちゃんさま
設計図は解りました!!!けど、ほとんどが、野菜を作ってる下なんで、捕獲出来るか解らないけど、やってみますね(^^ゞ
Posted by 動力 at 2009年07月01日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。