2009年06月08日

買っちゃった!

よんさまが買ったメーカーとは違うけど、同じ排気量のを買いました!今まで使ってたやつよりか、3k軽いのでとりあえず、長時間しても疲れないかな(^-^ゞ



Posted by 動力 at 14:02│Comments(6)
この記事へのコメント
あぁ〜〜
プラスチックのやつやん
悩んだんよねぇ〜〜
Posted by よんさま at 2009年06月08日 19:38
>よんさま
僕も燃費と重さを天秤にかけたけど、やっぱ軽いのがよかと判断して購入しましたなかなか品がよかでしょ
Posted by 動力 at 2009年06月08日 20:13
自分で草刈り機を選べる………… いーなぁ〜
Posted by きのこ村 at 2009年06月08日 21:05
きのこ村さま
えっ!自分で選べないんですかけど自分も親父の意見も聞いて買ったんやけどね
Posted by 動力 at 2009年06月09日 06:00
なんでん、新型は、余暇もんね~~~~~~~~~・・・。俺も新型○○が欲しい~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2009年06月09日 22:24
>748さま
ホントですよねけど若干のならしが必要ですけどねそのならしがいいかも(爆)
Posted by 動力 at 2009年06月10日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。