2009年03月21日

柿研究会

本日は、うちで、柿研究会があります!!部落の先輩、後輩が9人集まってします!さて、何時に終わるやら!?



Posted by 動力 at 18:53│Comments(10)
この記事へのコメント
終わりましたか(笑)
Posted by ボビー at 2009年03月21日 22:03
眠なってきた(;´Д`A ```
Posted by さけや at 2009年03月21日 22:07
お疲れ様です!!

主人がお世話になりました~^^
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年03月21日 22:45
まだ終わってないかな??? ^^
Posted by 二男坊 at 2009年03月21日 23:25
>ボビーちゃん
無事終了しました
Posted by 動力 at 2009年03月21日 23:27
さけちゃん
なんのおかまいもなく失礼しましたけど、ピザは美味しかったやろ
Posted by 動力 at 2009年03月21日 23:31
>かいすけママさん
やっぱ、旦那さん、がまだし過ぎですよビール一杯で死にかけてましたよ今夜は、絶好調で来るのを期待してますよ
Posted by 動力 at 2009年03月21日 23:35
>二男坊さん
僕らは、真面目な研究会なんで、とっくの昔に、終わりましたよ
Posted by 動力 at 2009年03月21日 23:38
真面目な研究会は、糸島まで何の研究に行ったとやら・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年03月22日 08:10
>ボビーちゃん
なんの事やらまぁ、冷蔵軍団様には、負けますけどね
Posted by 動力 at 2009年03月22日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。