2009年03月10日

今日……( ´Д`)

せっかく楽しもうと思っていたけど、体の不調で途中離脱しました。一緒にプレーしていた、きゃべ様、ボビー様、山人様、さぞやビックリしたことでしょう!!本当に、ご迷惑をおかけました。また機会があったら、一緒にプレーして下さい。よろしくお願いします。



Posted by 動力 at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
どー様
いえいえまた機会がありますよ負けませんよ
Posted by 山人 at 2009年03月10日 22:17
>山人さん
それを願っております○ューした仲だがらね
Posted by ドカベン at 2009年03月11日 07:57
『動力カップ』、花粉の飛ばない季節に開催お願いします。(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年03月12日 11:41
>店長
そう言われと、その時にしたくなるのは何故かな(笑)
Posted by 動力 at 2009年03月12日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。