2009年02月14日

結果

昨年の最終戦の結果、3位だったので、これを頂きました!!僕は、ほとんど貢献してませんが^_^;



この記事へのコメント
おおお
スゲーやん
4月から暇になるけん、俺も入れてもらおうかな
スイッチソフトボールチームからは外されたけん(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月14日 13:05
>ボビーちゃん
えっマジで真剣なら、みんなに連絡いれるよ
もし入部するなら、部費も頂きますよ
Posted by 動力 at 2009年02月14日 13:38
貴方は来るん???
Posted by きゃべ at 2009年02月14日 20:53
>きゃべさま
えっ、それは、今月ですか来月ですか
Posted by 動力 at 2009年02月14日 21:08
お久しぶりです ^0^/
皆さんにお土産買ってこれなかったので
土産プレゼント企画(値段当て)をやることに。。。
是非エントリーしてください!!
Posted by 店長店長 at 2009年02月17日 13:23
>店長さん
エントリーさせてもらいましたけど、かれこれ、17前の研修旅行からのアドバイスなもんで、てんで的外れかも
Posted by 動力 at 2009年02月17日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。