2009年01月24日

こんな日には

雪がとけるまでに、チェーンソー、ノコギリの手入れをしてます!よんさまと違って無理はしませんから(^_-)



Posted by 動力 at 10:17│Comments(6)
この記事へのコメント
うっさい
僕も後悔してますから
Posted by よんさま at 2009年01月24日 10:43
>よんさま
いつでもチャレンジ精神が必要ですよ
Posted by 動力 at 2009年01月24日 11:50
久しぶりです・・・。
って、不定期のアップですねー・・・。
それにこの鋸は、小川の鋸では・・・・?
私も昔使っていました。
自分で目立てしてホントうすーくなり先っぽが、ポッキリ折れるまで使い込んでいましたよ。
現在は、天寿を使用しております。
天寿の鋸刃も暇な時に目立てし、取替え式ですので、切れなくなったら、交換しています。
ところで、ジャーマネさんから、情報入手しましたよ。
熊本ひ遊びに行く前に工場見学だそうな・・・・。
時間が、あったら顔出します。っていうか、どうせ私が剪定しているハウスの前を通過して行くのでしょうから、寄りなさいよ・・・。芝刈りに行っていなかったら、剪定していますから・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月25日 20:47
748様
遅くなりました。
ほんと、お久しぶりです
けど見ただけで、小川って分かるとは、さすがですね748さんは、天寿という鋸ですかこんど探して見て見ますよ明日は後輩とさけやちゃんに任せているんで、どんなコースで行くのやら
Posted by 動力 at 2009年01月26日 12:12
お世話になっております、明日お待ちしております(^^)
Posted by らいおんらいおん at 2009年01月26日 18:06
らいおんさん
こちらこそ、お世話になりますよろしくお願いいたします
Posted by 動力 at 2009年01月26日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。