2009年01月07日

どんだけ〜!?

かれこれ、5〜6年使っているけど、後どんくらいもつやろか!?見ての通り左が新品!!



Posted by 動力 at 15:41│Comments(6)
この記事へのコメント
これだけ使えば、ノコギリも喜んでますよ!^^
Posted by 二男坊 at 2009年01月07日 21:42
>二男坊さん
あざ〜す!!
自分で目立てしてて、どこまで使えるかも挑戦してるもんでね^^;
Posted by 動力 at 2009年01月08日 08:43
のこやが儲かりませんが・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月08日 17:47
自分で目立てされるのですか?凄いなー!
親父がやっているのを見た事がありますが、器用じゃないと出来ませんよね!!
Posted by 店長店長 at 2009年01月08日 17:54
ボビーちゃん
それを言っちゃぁ身も蓋も無いやん!!それを言う前に、今や替え刃が支流やろもん!!だけん、とんとんと言う事で
Posted by 動力 at 2009年01月08日 19:54
店長さん
自分でしてるけど、10回に1回は頭を押さえないと、波打ってしまいますよちなみに、手は、若干、器用かな
Posted by 動力 at 2009年01月08日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。