2008年12月30日

愛読!!

再発行が始まったので買って読んだけど、やっぱ夢中になりますね!!子供の頃は、ドカベンに釣りキチ三平一筋でしたね^^!


Posted by 動力 at 20:25│Comments(6)
この記事へのコメント
そうそう中学からはビ○本とかね
Posted by 山人 at 2008年12月30日 22:36
そうそう中学からはス○ラとかね!(笑)


自分もドカベン、釣りキチ三平はよく読んでました。。。あっ、キャプテンも!
Posted by 店長 at 2008年12月31日 03:06
>山人さん
そうそう、よく自販で売ってたよね!!
って、おい!!この火付け盗賊人がぁ
Posted by 動力 at 2008年12月31日 07:29
>店長さん
ほぉら、一人便乗してきたけど、年上の店長さんは、もう声だけのエ〇テープやったでしょ(爆)   そういや、キャプテンもよかったですね^^!
Posted by 動力 at 2008年12月31日 07:37
今年初めて餅を手で切ったばい
ぬきぃ時は良かけど、冷えたら大変
Posted by ボビー at 2008年12月31日 13:36
>ボビーちゃん
そうそう大変やろがぬきぃ時には、よかばってんか、冷えたらカチンカチンやけんね
Posted by 動力 at 2008年12月31日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。