2008年12月22日

きれい〜!きれい〜!

畑だけは、柿の剪定した枝をたきもんとして集めけん、葉っぱぐるみ刈ってます!うちの大事は風呂焚き燃料ですから^^!



Posted by 動力 at 10:37│Comments(7)
この記事へのコメント
自分も半分以上の畑は、葉っぱの粉砕終了しました。
今日終わらせるつもりだったけど、予定が狂った
Posted by ボビー at 2008年12月22日 11:16
葉っぱは粉砕するんですねぇ~
Posted by 百笑百笑 at 2008年12月22日 12:01
>ボビーちゃん
さすがですね!!
でごつの多い人は仕事もさばけちょるね^^!
Posted by 動力 at 2008年12月22日 12:08
>百笑さん
枝を集めるのに、草や葉っぱがあると、邪魔なもんでね!!他の所は、そのままですけど´`;
Posted by 動力 at 2008年12月22日 12:13
ハンマーナイフの連ちゃんですね! あざーす! ^0^/
Posted by 店長店長 at 2008年12月22日 16:06
>店長さん
前は、はわいて集めて燃やしていたけど、粉砕に変えました!!メンテをきちんとすれば、長持ちしますけんね^^!
Posted by 動力 at 2008年12月22日 16:37
キレイになってますね(^^)使って頂いてうれしいです~☆
Posted by らいおんらいおん at 2008年12月23日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。