2008年12月17日

似とる!?

昨日、認定農業者の定例会があり、そこで(株)まちづくり計画研究所の代表取締役で、今泉重敏氏が、目からウロコの、笑顔あふれるまちづくりと言う、演題で講演したけど、やはり、笑顔なしでは、ダメだという事ですね!!その前に、漫画家の高瀬斉氏も招かれていて、来ていた人みんな、即興で笑顔を描いてもらっていて、自分も描いてもらったけど、似てるかな!?



Posted by 動力 at 12:31│Comments(6)
この記事へのコメント
よー似ております!
どーさんの人柄がにじみ出ております! 
選定鋏もGood!(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年12月17日 12:37
似とる似とる
タイタニックの悪い人(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月17日 12:40
店長さん
やっぱ似てますかね!
嫁は、特徴はとってるね!だけど、子供達はあんま似とらんですって^^;庭の松を手入れしてたんで植木職人のように描いてもらいましたよ^^!
ちなみに選定鋏じゃなく、剪定鋏だと思いますけど^^;
Posted by 動力 at 2008年12月17日 12:50
ボビーちゃん
似顔絵で描かれても、やっぱそっちかやん!!!!!!!!!!
Posted by 動力 at 2008年12月17日 12:54
ぬはっ、ハズ、剪定鋏ですね!  (笑)
Posted by 店長店長 at 2008年12月17日 14:20
>店長さん
ほんと、ちっちゃなちっちゃなツッコミでした(笑)
Posted by 動力 at 2008年12月17日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。