2008年12月14日

早くも宣伝!!

らいおんさん、早速、子供達にやったら大喜びですよ!!あざ〜す!!
けど、試合内容は納得いきませんね´`;とくに、一試合目のサードフライは、自分でも取れたと思ったのに………悔しいです´`
またの機会は、打ち上げまで、ご一緒したいですね!!今日は、お疲れ様でした^^!



Posted by 動力 at 17:28│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!メッチャ楽しかったです。。次は広川まで遠征お願いします(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年12月14日 21:48
>店長さん
こちらこそお疲れさまでした!!そちらに行く時には、バスで行かないかんですね!なんせ、のんべーが揃ってるもんでね(爆)
Posted by 動力 at 2008年12月14日 21:54
おはようございます、昨日はお疲れ様でした☆また宜しくお願い致します(^^)喜んで頂いてよかった~☆
Posted by らいおんらいおん at 2008年12月15日 08:46
画像が暗くて白黒かと思いました(笑)
定位置のセカンドでの華麗な守備を見せることが出来ませんでしたね
Posted by ボビー at 2008年12月15日 08:57
>らいおんさん
おはようございます!!
やっぱカラーペンは人気もんですよ^^!
Posted by 動力 at 2008年12月15日 10:26
>ボビーちゃん
そうゆう、鋭いツッコミは、控えるように(爆)
Posted by 動力 at 2008年12月15日 10:28
日曜も昨日もお疲れさまでした
早く体調を整えてをガブガブ飲まにゃいかんですね
次は華麗なセカンド牽制を見たいな
Posted by ノリさん at 2008年12月16日 10:11
>ノリさん
連チャンお疲れさまでしたもしかしたら青年部の忘年会で一滴も呑まんで帰ったのは、初めてかもくやしいですこんどは内臓全部鍛えなおして、出直すばい追伸、ちみも、そうゆうツッコミをするとですかそのままプレッシャーに変えてお送りしますよ
Posted by 動力 at 2008年12月16日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。